
--年--月--日 --:--


バングラ産ラップトップDOELがリリース!

2011年10月11日 13:21

バングラデシュ産のラップトップパソコンDOEL(ドエル)がついにリリース.

安価な国産PCをリリースすることで,国民がよりデジタルな世界を身近に体験できるようにという
コンセプトの元,7月からのテスト期間を経ていよいよリリースです.

あれですね,「デジタル・バングラデシュ」ってやつですね~.

アワミ・リーグの公約でもあるこのフレーズ.何度聞いたか.


最初は政府系機関での使用に限られ,市販はもう少し先とのこと.

価格帯はTk10,000から最高でもTk26,000という低設定.

DOEL2 これがDOEL!

最初のモデルのみAndroidが,それ以降はLinuxが入る模様.

さてこのDOEL,マークからしてもバングラの国鳥ドエルパキをモチーフにしていると分かりますが..


DOEL おや,この外観..


あれ?なんか,どっかで見たような..


売れるのかな,これ.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


