
--年--月--日 --:--


厄年の呪縛

2011年10月14日 11:09

携帯,風邪,PCときて,もう流石に波は引いたかと思ったら,まだ残っていた..


それは..


海外で厄介な..


親不知が生えてきた!!!


海外ではの治療は最も避けたいところ.

しかし,右上の奥歯のさらに奥,チラリと顔を出す白いアイツ.

風邪で高熱が出たのがいけなかったのか,風邪は治ったはずなのにぐったりと体がだるい.

心なしか,少し熱っぽいというので歯医者に電話する.

とりあえずレントゲンを撮って土曜日に受診ということになった.

今はかなり落ち着いて痛みもないけど,たかが親不知といえども,侮れないな..


あと2ヵ月半,厄年の受難はまだ続くのか..


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


