スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめてみました

2011年10月29日 19:41

とある工場へ行った時の写真を見せたら「シャツを留めてるのがスプーンに見えるんですけど・・」と言われました.



奥義スプーン留め (クリックで大きくなるよ)
 

確かにスプーン.


自分も今まで見たこと無かったので「初めて見ました」とメールに書こうと思ったら,


「私も始めてみました」


と誤変換していた.

いや,始めてません,スプーン留め.あのメールは間違いでした.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


