2011年 9月のキーワード大賞

2011年10月31日 11:39

昨日に引き続き9月のキーワード大賞ですが,,

今回は先にキーワード大賞の発表です!

というのも,何故かこのキーワードがブッチギリで検索数トップだったのです.

何かあったの?っていうくらい.


そんな9月のキーワード大賞は!



「バングラデシュで玉の輿」


以前ちらりとだけレビューでも取り上げたのですが,全く大したことは書いていない,というか,ほぼ本の中身に関する情報ゼロなので,ヒットしてしまって申し訳ないですが,今月何故か検索数が急上昇.どこかで取り上げられたのかな?こないだクルナに行く機会があったけど,当然何もなく(ある訳ないけど).②③も発売になっているようですが,手元にないんですよね..ダッカの誰か持ってる?


他にヒットの多かったキーワードは,

「バングラデシュ x IT現状」

ついにデジタル・バングラデシュの時代がやってきたか!?
確かに最近,バングラでのIT産業に興味を持っている方が増えてきていると感じています.


「ニーム石鹸/ニーム入り化粧品」

あー,,ニーム関連の検索やお問い合わせは実は増えているのですが,最近そちらへ注げる時間が全くなく.厳しい状態であります.が,なんとかちょっとずつでも前進しなければ.いや,やりますよ.


「NORTH END/PBS x コーヒー(豆)」

ダッカのカフェ・コーヒー関連のキーワードがいくつかありました.
特に多かったのはNORTH END CAFE.近所の行き付け,,のはずが最近足が遠のいているカフェです.


「バングラ x EXPO'11」

展示会の検索.バングラで特に有名なのはBGMEAの開催するBATEXPO
縫製品メーカーだけでなく,繊維機械やジェネレーターといったインフラ業者も出展します.
そしてこれがまた力が入っています.何せ物がデカイので..今年は12月上旬開催予定.


そして今月の次点.

「ダッカ x ポン引き」

オイッ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事