スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もまた..

2012年01月05日 22:36

イステマの時期がやってきた.

混雑具合があまりにもすごいため,去年から2回に分割されたビッショ・イステマ.

分割される前はどんなだったかっていうと,こんなだったんです.

以前はイステマの最終日には空港にたどり着けなくなるため,
当日出発の人はものすごく早朝に空港へ行って待機とか,
ウットラ方面からの人は荷物担いで空港まで歩くとかっていう事例がありました.

去年は分割の効果もあり,かなりマシになったと聞きました.
ただし,見に行ってないの真偽のほどは定かではないですが..


今年は 1月13-15日 と 1月20-22日の2回.
それぞれ3日目の日曜日,15日と22日は要注意.


エアポートロードは一部封鎖になる可能性ありなので,お気をつけを.
イステマに参加するというチャレンジャーも,お気をつけて!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


