
--年--月--日 --:--


善意の虐待

2012年01月15日 23:16

最近また少し寒くなってきましたね.特に朝夕は.

昨日,朝用事があって家の近くを歩いていたら,
不思議な光景に出くわしました.


(汚い)布でくるまれた子犬.

その横で,タイヤを燃やすバングラ人.

有害な煙の出るタイヤで暖を取っている・・ 有害そうな黒煙が子犬に

動物虐待か!?


イスラム教徒の多いバングラ人は,あまり犬を可愛がらない傾向にあり,
すわ虐待か,と思いきや,バングラ人たちの様子は寒さで弱った子犬に暖を取っている模様.


しかしね.

そのタイヤの黒煙は,明らかに有害だからね.

むしろ子犬は寒さよりその煙で死んじゃうかもよ..

善意なんだろうけど,結果として虐待じゃ..


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


