スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年 1月のキーワード大賞

2012年02月16日 16:54

2012年,今年最初のキーワード大賞.


検索数で言えば,トップは

「あいのり x バングラデシュ」 が一番でした!

あいのりの上位は揺るがないですね..

もう一つ,あいのりほどではないにしても,コンスタントに検索されているのがこちら.

「garment girls」


バングラの1月らしいキーワードも出てきていました.

「ビッショ・イステマ」「ドレードフェア」


そして以前このブログでもちらっとご紹介した塾も検索数が増えていました.

「kite academy」


いろいろな組み合わせはあるものの,日本からダッカへの乗り継ぎを模索している人が多いようです.

「ダッカ x 経由 x 昆明/北京/広州/クアラルンプール/バンコク」

などなど.早く直行便ができないかあー.週2回でいいんだけど..


さて今年最初のキーワード大賞は!

「2012年 厄年 長い」

おお..厄年.一年長いですよ.耐えてください.
実は去年散々騒いだせいか,バングラと全く関係ないであろう「厄年」検索が,
かなり引っかかってきたようです.他にも厄年関連キーワード,結構ありました.

「お守り/厄除け/浅草寺/国府宮」etc.

「犬が厄を持って行ってくれた」なんてのもありましたよ.

皆,苦労してるんだな(涙)



オマケの次点.

「キモい車」

なんですと??





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


