スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年 2月のキーワード大賞

2012年03月12日 16:29

恒例のキーワード大賞ですよ.

2月と言えば!

「ダッカ x 春祭り」

たくさん検索されていました.
だけどもこのブログには役立つ情報全くなくてすみませーん..

あとね,これは以前から気になってたんですけどもね.

「晩倉」

って検索語が,なぜか多いのね.
いやまあ変換選択を間違えることはあるだろうけど,そしたら
「板倉」とか「番蔵」とかもあって良さそうじゃない?
でもなぜか「晩倉」が圧倒的に多いんだよね?なんで?

ここ数ヶ月で以前より

「バングラ x ブログ」

の検索数が急増しているのは,情報収集ツールとしてのブログをチェックしている人が
増えているからかと予想.でもここじゃあ大した情報得られないけどね..ごめーん.

「バングラ視察」

ってのも増えてました!これは情報ありですよ.問い合わせ可.

「未来世紀ジパング」

は放送日の27日以降特に多かったです.皆見たかな~?


そして2月は妙な,というか,このブログと関連性低くない?っていうキーワードで
たどり着いちゃってる人もいつもより多かったような.

「オサレなバスタブ」 ←お探しのサイトではありません
 
「ポチャっ子」 ←確実にサイトが違います

「車のドアが破れた」 ←板金屋さんへどうぞ

「狭いようで地球は広い」 ←そうそう,地球は広いよ!

「ジョイランクラ」 てのもあったけど,ハルアガットのことなんて
一回も記事に出したことないと思うけど,なんでヒットしたんだろうね?

「sex f visa」 は,心当たりはあるにはあるが,ここはお探しのサイトではありません(希望).


さーて2月のキーワード大賞は!

「ベンガル語の賞味期限」

ベンガル語「の」??
ベンガル語「で」,の間違いだよね??
それとも真面目に「の」なのか?その一文字でエライ違いだけど,どうなの??


次点がまた怖い.

「イスラムの厄年」

確かにこのブログでは「イスラム」も「厄年」も頻出してますけどね..
イスラムにも厄年の概念ってあるのかな?ってWikiったらどうも地域によってはあるみたいですね.
でもバングラではあまり根付かないだろうな.自分の歳が分からない人がまだ多いからね.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


