スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あり得ないガムシロップ

2012年03月14日 21:11

ボナニのとあるカフェにて.

同席者がここのカプチーノだかカフェラテだかが美味しいと言ったにも関わらず,
暑かったのでアイスコーヒーを注文してしまったのがいけなかった.

そう,ここバングラでは普通にアイスコーヒーと注文すると,
デフォルトでミルク砂糖入りなのだった.
最近まともなカフェに行く率が高くて,うっかりしていた.

運ばれてきたモノが珈琲色ではなくベージュ色だった時,
ああそうだったと激しく悔いても後の祭り.


幸いにして,ガムシロップは別できたのだけど.


デカ過ぎるガムシロップ ガムシロップでかっ


なにこれ,デカ過ぎるんですけど?

これガムシロップの方が確実に珈琲より多いよね?

(珈琲は既にミルクでかなり薄まっているし)


しかも,若干ぬるめ..


これでアイスコーヒーと名乗るとはおこがましい!!許せん!!


やっぱり見た目は小奇麗でもダッカのカフェのハズレ率は高いな.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


