スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Cricket Asia Cup 2012 Final

2012年03月22日 22:39

木曜日の夕方と言えば,ダッカ在住者にとっては移動が困難な大渋滞時間.


ところが,今日の夕方,いつも激混みのバリダラ・グルシャン・ボナニの道がスイスイ.

そう,今日はクリケットのASIA CUP2012の決勝戦.

Pakistan vs Bangladesh パキスタン vs バングラデシュ


強豪揃いの南アジアですが,今回バングラは大健闘でインドとスリランカを破り
決勝に駒を進めました.そういうわけで今日は皆家でTV観戦.

スリランカに勝利した一昨日も,家の外では歓声が上がっていましたが,
今日は昼間から,バングラ側がWicketを取るたびに大歓声.

お客さんとの会食も,せっかくなのでTVスクリーンのあるレストランをチョイス.

店員,接客そっちのけで画面に集中.

試合の行方に一喜一憂するバングラ人(店員・客・路上観戦者もろもろ)

パキスタンが最後のボールを投げる時,スタジアムの観客は皆祈っていました..


結果は Pak 236/9 vs Ban 234/8 でバングラデシュ惜敗!


ちょっと最初の方にRun(点)が伸びなかったのが響いたかな..

でも最後のオーバーまで本当に分からない,競った試合でした.

ワールドカップを見に行った時も,これくらいの試合を見せてほしかったけどな..


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


