
--年--月--日 --:--


新発売!PRANの1Lパック牛乳

2012年04月02日 11:00

こないだスーパーに行ったら,PRANが新しく牛乳の1Lパックを発売していた.

今までローカルの牛乳と言えば,ビニル袋の土嚢型パックが主流だった.

それが輸入物のパック型が新発売されたらしい.

PRAN MILK 1Lパック ロングライフ型1Lパック


でも良く見たら..


栓がない! ん?何かが足りない?


ロングライフ1Lには付いているはずのプラスチックの栓がないよっ


お店の人にどうやって開けるの?と聞いたら端をハサミで切れと..


そしたらこれ,開けたら速攻飲み切れってことかな?


もしかして,一度開けてしまうとすぐ悪くなるから,下手に栓を付けてしまって長期保存しないようにという配慮とか..それはそれで不安もあるが..


しかし,安さに負けて買ってしまった.

輸入物のロングライフ牛乳はTk200前後なのに,このPRANはTk90.


PRAY FOR ME!





コメント

  1. あいこ | URL | -

    Re: 新発売!PRANの1Lパック牛乳

    新情報ありがとうございます。
    今日買ってこようっと。

  2. Naoko | URL | -

    >あいこさん

    もう遅いかもしれないけど念のため.
    見かけたのはMeena Bazarですが,たぶんAgoraとかにもあるでしょう.
    やっぱり,土嚢型の袋は不便ですよね...

  3. あだち | URL | -

    Re: 新発売!PRANの1Lパック牛乳

    飲んで余ったら、牛乳プリン作って食べる。
    寒天で固めて、食べる牛乳で!

  4. Naoko | URL | -

    >あだちさん

    おー,牛乳プリンとか,斬新なアイデアですね.
    日本でも作ったことないけど..
    寒天でダッカで手に入るんでしょうか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


