
--年--月--日 --:--


Café Italiano

2012年04月05日 21:11

ボナニRd.11のBataの上にできたCafé Italiano

「ICHI」の2階上.4th Floor=5階なのだが,
隣のテナントも4階もまだガッツリ工事中で本当にやってんのか?と途中で不安になる.


けど,ちゃんとやってた.

Café Italiano カウンター

LAVAZZAチェーンなんで,BARISTAの姉妹店だと思う.


Café Italiano2 席はこんな感じの赤いのと
 

Café Italiano3 こんな窓際の白っぽいのとある


To Go(テイクアウト)もできるよ.

専用マシンを使いイタリア直輸入の豆で淹れられる珈琲は一定のクオリティを保っている感アリ.

コーヒーチェーンが増えてきたのは喜ばしい傾向ですね.

怪しげなシシャカフェも一掃されたし.



Café Italiano LAVAZZA
House-32[4th floor], Road-11, Banani
Tel: 01813557788, 01826999680
http://www.cafeitalianobd.com/
※ウェブサイトは予想通りTOPページしか準備されていなかった.
バングラによくありがちな「先にドメインだけ取っておこう作戦」か.


コメント

  1. Yukari Majima | URL | MQo3ZekE

    Re: Café Italiano

    ここ、気になってたんですよー!
    やっぱりカフェ情報はNaokoさんが一番早いです。
    明日、行ってみようかなー
    カフェめぐり連れてって下さい(笑)

  2. Naoko | URL | -

    >Yukari Majimaさん

    最近は仕事で店の前を通って「新しいのできてる」と思っても,なかなかCAFEる時間がないのがね..
    今,気になっているのはボシュンドラR/Aの外れに出現したKOZMO CAFE.
    なぜあそこに作ったんだろう?と思う場所に.一度覗きに行こうと思いつつ..
    カフェ巡りやりたいですねえ.空いてる日(金・祝)をご連絡ください.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


