
--年--月--日 --:--


Smoke Music Cafe

2012年04月18日 21:14

Bananiのカフェの中でもお気に入りの一つ.

Smoke Music Cafe

Smoke 入り口カウンター

あれ,カウンターとオープンテラスが数席しかない・・?


と思いきや,階段上って広いスペースがある.

Smoke2 明るいソファ席

大きめのモニターがあって,音楽DVDを流していたりする.

CDはリクエストすると入れてくれたりもする(在庫があれば).

備え付けの本棚にはナショジオも置いてあったりしてなかなか趣味が良い.

コーヒー類も充実していて,ダッカでも指折りのメニューだと思う.
ちょっと贅沢な気分になりたい時ににオーダーするのがAffogato
何故かコーヒーメニューのTOPに載っている.

Smoke3 アイスが入ってるんだよ

右に写っているのはボイシャキのお菓子.
4/14に行ったらこんなサービスが.なかなか粋です.


Smoke Music Cafe
‘Hakam Foundation’Top Floor
House-98, Road-11, Block-C, Banani-C/A
Cell: 01710975257, Tel: 02-9895266
E-mail: info@smoke-cafe.com


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


