スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


隠れ家的カフェ

2012年04月21日 21:52

以前から気になっていたカフェ.

前回トライした時は折悪しく休みだった.
先日,ついに潜入に成功.地味な外見からは予想がつかない,隠れ家的カフェだった.


隠れ家カフェ3 意外と中が広い

奥には怪しげな二人用の座席も.

隠れ家カフェ2 カップル席なのか??

しかし壁に沿って向かい合わせなので,この薄手の幕をひかないとお互い丸見えだ.
調度品も凝っていて,インセンスが焚いてあるのか若干アラビアンチックなかほり.
夜にはバングラ人のお金持ちな若者たちが集まりそうな雰囲気.


内容が良いかどうかはさておき,ドリンクやフードメニューもかなり充実.

隠れ家カフェ コーヒーは合格点

カプチーノの泡はこれでもかというくらい盛ってあった.

隠れ家カフェ4 MOVENPICアイスも置いてある


これはデエトに使えそうだから,カフェの位置情報は伏せておこう.
鉢合わせになっちゃったら気まずいもんね.


・・・と思ったら,重大事項に気がついた.

デエトする相手がいないよ!


コメント

  1. もにゃみ | URL | -

    Re: 隠れ家的カフェ

    是非とも私とデェトしてください!

    MOVENPICアイスが食べたいですv-9

  2. Naoko | URL | -

    >もにゃみさん

    ダッカに来たらね.
    個人的にはモーベンピックよりハーゲンダッツのが好みです.
    バングラには店がないけど..

  3. もにゃみ | URL | -

    Re: 隠れ家的カフェ

    宮古島にいらした際にはブルーシールご馳走します♪

    那覇よりもフレーバーはだいぶ少ないですが…

  4. Naoko | URL | -

    >もにゃみさん

    そういや,石垣・波照間・与那国は言ったことあるけど,宮古はないなあ.
    行きたいけど,次に沖縄に行けるのは一体いつなのか..

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


