
--年--月--日 --:--


やっぱり4月は暑かった

2012年04月27日 23:59

4月前半は雨がたくさん降って,「今年は涼しいなあ」なんて思っていたけど,やっぱり甘かった.

中旬後半から,時々嵐はくるけど,日中かなり暑い.

やっぱりいつもの4月だった.

停電も頻繁で,1時間電気あり,1時間停電,を繰り返す.

PCはバッテリがあるので停電中も動くけれど,セーフモードになるので画面が暗くなる.

オフィスの電気もジェネレータやIPSでカバーできない部分もあるので,暗くなる.

一日中これを繰り返すと目が疲れるし,気分的にもしんどい.


この暑さがマンゴーやライチの甘みを増してくれると信じて耐えよう.
フルーツの季節はもうすぐそこに来ている.


外に出ると,クリシュノチュラが満開.
いつも写真を撮ろうと思ってタイミングを逃しているけれど,ちょっと心が和む.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


