
--年--月--日 --:--


M,再び

2012年05月03日 21:23

VISAが切れたので更新しました.

在外大使館とかで取得するスタンプじゃない,バングラ政府発行のシールのヤツです.

これには前振りがありまして,それ故に事前にスタッフにもようく言っておいたのですが.

受け取りのSLIPからして,嫌な予感はしていたけれど..


M,再び... またM!


VISAの有効期限が前回より長くなったのと,滞在期間が「AS REQUIRED」になったのはいいけれど..


またもや公文書偽造ぢゃないの


今回もね,申請書にはちゃんと「Female」にチェックしたよ!二度見三度見したからね!!


まあでもそんなのたぶん絶対見てないだろうな.新規じゃないから自動更新.

そしてスタッフも「期間も延びたし,ExpireするまでNo Problemだよ」

全く変える気なし.VISA関連の役所はとかく面倒なので,行きたがらない.


来年このパスポートが切れるまで,このままかよ.
もお,なんかどーでもええわ.イミグレでイチャモンつけられさえしなければ..


コメント

  1. シューニヤ | URL | 9q1OCZFo

    Re: M,再び

    うむー。そんなことがあるんですねぇ。
    Naokoさんの写真をニームのサイトで拝見しましたが、ボーイッシュでも男性には見えませんが・・・。
    バングラ、いい加減ですねぇ。

    どうでもいいことですが、バングラの道を歩いていると、男じゃないのか?と思うごっついおばちゃんを見かけることがあります。
    たぶん「ごっついおばちゃん」なんだと思うけど・・・。
    一瞬「ゲイ?」と思ってしまいます。
    でも、たぶん、おばちゃんなんだな・・・。たぶん。

  2. Naoko | URL | -

    >シューニヤさん

    WEBに載せる写真は誤解を招かないよう厳選してますからね.
    ってもちろん冗談ですが..バングラがいい加減なだけです(希望).

    > バングラの道を歩いていると、男じゃないのか?と思うごっついおばちゃんを見かけることがあります。

    たぶんヒジュラのことですね.実際彼らは男性ですよ.
    ヒジュラについては近々ブログで書こうと思っていたところなので,そのうちUPしますね.

  3. シューニヤ | URL | 9q1OCZFo

    Re: M,再び

    ヒジュラの存在は知っているのですが・・・ヒジュラじゃないと思うんです。
    「ごっついおばさん」だと思うのですが・・・。
    ヒジュラなんでしょうか?
    ビミョーな感じです・・・。

  4. Naoko | URL | -

    >シューニヤさん

    「ごっついおばさん」・・・何者なんでしょう.
    新手のカテゴリー集団でしょうか?
    ヒジュラみたいにカツアゲとかするのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


