スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WONDERLANDの終焉

2012年05月07日 23:01

今日,お友達のFBでWONDERLANDが取り壊されているらしいと知った30分後.

仕事の用事でグルシャン・アベニューを通過.

取り壊されるWANDER LAND ガシャーン!!


ブルドーザーで一気!


派手にやってましたよ.

レンガの破片がアベニューにまで飛び散っていました.危ないな!


集まる野次馬達 そして集まる野次馬達


みんな取り壊しを見に来ていました.


NEWをチェックすると,どうやらRAJUKによる取り壊しのようです.

RAJUK tearing down Wonderland
bdnews24.com

Drive to evict Wonderland begins
The Daily Star

無許可営業だったとか.

しかし..今ごろになって...?

もう何年も営業放置してきて,今更感は否めない.

けれど,GulshanのNandanも突然の強制退去って感じだったから,これがバングラ式なのか.

これで週末のFantasy Kingdamは更に混むのか.

それとも,まさかあのJamuna Future ParkのやつがOPENしたりしないよね??


コメント

  1. あいこ | URL | -

    Re: WONDERLANDの終焉

    結局1度も行かなかった。
    1度ぐらい行っておけばよかった…。

  2. JSDのアイシャ | URL | jiuU6rzc

    Re: WONDERLANDの終焉

    幼稚園の今度の遠足先として候補に挙がっていたのに!!うっそー!!
    うちの娘も父親に連れて行ってもらった思い出の場所だったのに。。。
    超ショックでした!

  3. Naoko | URL | -

    >あいこさん

    や,私も行ったことなかったです,実は.
    近過ぎてかえって入れない,みたいな.
    いざ取り壊しとなると未練が...あれ,特にはないですね.

  4. Naoko | URL | -

    >JSDのアイシャさん

    そうですよね,私もすぐに「JSDの遠足どーするんだろ」って思いました.
    Fantasy Kingdamだと一日仕事になっちゃいますからね.
    そんな思い出の場所だったんですね,それは残念ですね.壊し方が..

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


