スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年 4月のキーワード大賞

2012年06月08日 17:30

はっ

5月が怒涛の忙しさで,4月のキーワード大賞すっかり忘れてた.

ちょっと遅れたけどやりまーす.


「バングラ(デシュ) x ブログ」

の検索がやたら増えていました.情報収集??


「プロテイン x 生活」

も増加.残念ながら,Naokoの2012年前半のプロテイン生活の結果は惨敗.
健康診断で体重が減っていた..4月5月の不規則な食生活が響いた模様..


「バングラデシュ美人(の条件)」

というキーワードも急増.なんで?
誰が何の目的で検索を??


「バングラ x バイク」

というのもありましたね.
最近バイクはちょっと注目株です.
圧倒的にトヨタ乗用車が強かったバングラ道路ですが,
今後どう展開していくか見物です.


「ベンガル暦 x 新年」

という検索もけっこうありました.4月は新年でしたからね.


さて.同じ日にこんな3つの検索キーワードがありました.

「バングラ 玉の輿」
「バングラデシュ男性」
「ベンガル語 愛してます」


まさか同じ人の検索じゃ,ないよね?と勝手にドラマを妄想.


さあ4月のキーワード大賞は!

「しるこサンド x 小倉トースト」

どこの名古屋人だよっ
バングラ全然関係ないしっっ


次点は迷いましたが,

「エクセル x 四捨五入 x 麻雀」

・・・だから,ばんぐら,かんけい,ねいぢゃん...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


