スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


引っ越しました

2012年08月03日 12:12

気付いたら,7月が終わっていた.


先月のブログ更新は3日のみという,バングラブログを書き始めて以来の少なさにとどまった.

・・・7月,何してたっけ?

忙しさというなら,5月とか去年も,もっと怒涛の忙しさの時は度々あったし,
国外にいたわけでもないし,多少調子は落としたものの入院するような大病でもなかった.


いや・・・7月,何してたんだっけ??


あまり記憶がない.

が,よく考えたら一月かけて引越しをしたんだった.
平日夜や金曜日には荷造りや断舎利やゴミ選別などをせっせとしていた.そういえば!

で,ようやく先月末に引越ししたわけです.

引越しといっても前の家から50mくらいで,徒歩1分.

諸々の事情があり先月急遽引っ越すこととなった訳でした.


ブログ更新しなかったのはそのせい.

ということにしておこう.


という訳で,ダッカ在住の方は,家に来るときにはご注意を.


コメント

  1. | URL | -

    Re: 引っ越しました

    断捨利とは書いていましたが、引っ越されたんですね!
    私は6月末に引越以来はや1ヶ月部屋の片付けしています。
    捨てられない本、捨てられない文具・・・
    昨日どうにか区切りをつけました(正確には諦めた)

    頑張って下さい。。。こんなに時間かかるのは私くらいか(^^;

  2. marin | URL | -

    Re: 引っ越しました

    引っ越したんだ~。
    どんな家?写真でも載せてよ~。

    今日は有給休暇。
    子供は保育園。
    私はものもらいで通院。

  3. Naoko | URL | -

    Re: Re: 引っ越しました

    はい,引っ越したんですよ~
    引越しすることが慌しく決まった割には,都合でダラダラと一ヶ月もかけて移動しましたけど.
    本についてはかなり思い切って処分(移譲)した感があるのですが,
    文房具は「もったいない」と思うと捨てられないですね..

  4. Naoko | URL | -

    >marin

    すげー近くだけどね.
    これまでは自分で見つけたフラットに住んでたけど,
    今度のは会社の借り上げなんで,あんまり「自分の家」て感じがないよ.
    そんなに長くはここにはいないかもね.まあ分からないけど.
    ものもらいって,病院行くものなのか??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


