
--年--月--日 --:--


2012年 6月のキーワード大賞

2012年08月05日 14:24

先月やり忘れた,6月分のキーワード大賞.

なんだか6月はなんでこのワード検索しちゃったの..ってのが多かったのでそちらから!

「露出狂には最高の物件」 ←また露出狂!これ2回目だよね!?ってか誰がどんな目的で検索してんの?

「沖縄 x 隠れがカフェ x 疑った」 ←沖縄?ここバングラだけど?って何を疑ったんだ??

「ドラえもん x 土管 x 理由」 ←土管の理由???

「“エリンが挑戦”」 ←日本語できます見てたー!でも何故ここに!?

「松田聖子」 ←心当たりはあるんだけど,検索では絶対上位に出てこないはずなのに!

「文句だけが得意な人」 ←ねえ,何この検索...

いろいろありますな,なんでこういうキーワードでここに辿り着くんだろ?いつも不思議.


さてさて6月に検索が多かったキーワードたち.

「ボシュンドラ・グループ/BASHUNDARA」

バングラでも指折りの財閥ボシュンドラ・グループですが,たくさん検索されていました.
日本人が注目しているのかな??


「バングラデシュ/ダッカの夜遊び」

ほっほ.やっぱりこれって深刻な問題?.


「バングラデシュ x タンガイル x スペル」ってのもあったね.
「TANGAIL」って書きますよー.



さって6月のキーワード大賞.


「バングラ男 x 浮気」 

やっぱり切実な問題なんだ..皆気をつけてね!何をどうやってかは知らんけど.


次点は伏字にしようか迷ったけど,真実はありのままに..

「バングラのSEX」

オイ!何が知りたかったんだ!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


