スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2012年 7月のキーワード大賞

2012年08月07日 14:53

7月のキーワード大賞.今回は忘れないように早めに!

まず検索上位ワードたち,いってみよーっ.


「ドラえもん x 批判」

これは,例のアレですね.一時日本のネットニュースで騒然となってました.


そしていつも多いのですが今月とくに多かった,

「アライバルビザ」

これはバングラとインド(コルカタ)でのアライバルビザの検索の2パターンあるようです.
バングラのアライバルビザについては,そのうちQ&Aにでも書こうかと思っています.
インドの方は前ににちらりと書きました.あんまり参考にならないかもですが.


そしてこちらも.

「中国東方航空 x ダッカ x 評判/乗り継ぎ/上海・昆明」

いろいろあるダッカへの乗り入れ航空会社で,MUが圧倒的に検索数多いです.
やっぱり,トラブルが多いんでしょうか??


時期柄,ラマダーンネタも増えていました.

「ラマダーン x オリンピック」 はちょっと日本でも話題になりましたね.

「Shab-e-baraatとは」 とか,ちょっとマニアックな用語も増えていましたよ.


そして恋愛・結婚ネタも急増.

「ダーリンはばんぐらじん」
「バングラデシュ x 男性結婚」
「バングラデシュ x 夫/妻/日本人妻」
  などなど..


商業ネタrとしては,

「MONNO x 陶磁器」

がありました.バングラは陶磁器の生産量もけっこう多いのです!


不思議キーワードは7月も健在.

「子犬 x 燃やす」 ←誰だ!こんな検索したのは!?

「オリエンタルカレー x 知らないメーカー」 ←オリエンタル(苦笑)...

「キオラ x 発ガン性物質」 ←なぜこのブログに?

「マザー・テレサ x ジャン・バニエ x ブラザー・ロジェ」 ←本当になぜこのブログに・・?



そして7月のキーワード大賞.


「バングラでしょ」

そ,そうですよね!やっぱりバングラですよね!
 

次点は

「ドラム式洗濯機 x 贅沢」

そうだそうだ!ドラム式洗濯機なんて贅沢だぁ!!
でも欲しいぜっっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


