【非公式】ジャパニ・アイドル選手権結果発表

2012年10月08日 22:11

えー定期的にこのブログを覗いてくださっている皆様も,既にお忘れかと思われる,
勝手にジャパニ・アイドル選手権の結果が出ました.

・・・今更感120%ですが.

もしくは「あれ,そういえばその後どうなった?」と思って下さっていた方,
大変お待たせしました.ずーっとUPをサボっておりました.

えー「アイドル選手権て何?」的な方はこちらをどうぞ.


独断と偏見に基づく,投げやりな選考基準による新旧6名のジャパニ・アイドルを勝手にラインナップ.
周りのバングラ人に写真を見せて選ばせよう!的な企画でした.


さて,そんな栄えあるアイドル選手権の優勝者は!


エントリーNo.E!


No.1アイドルはあゆ! 浜崎あゆみでした!


あゆがNo.1アイドル・イン・ダッカ(Naoko周辺)になりました.


ただ,思ったより回答がばらけていたのと,サンプル数が50と少なかったため,
もっとたくさんの人に聞いたら違う結果になっていたかもです.
皆さんの予想はどうだったでしょうか?


それにしても,「何のためにこれを聞くんだ?」と聞き返してくる人は少なく,
概ねノリノリで答えてくれたバングラ人.さすがです.


得票数詳細はこちら↓
6人の得票数です.
有効投票数50票,内訳男性41,女性4,子ども5.

No.1 藤原紀香  8票
No.2 松田聖子  9票
No.3 前田敦子  9票
No.4 安室奈美恵 3票
No.5 浜崎あゆみ 13票
No.6 山口百恵  8票


最初は人気がないかと思われた百恵ちゃんですが,最後の方で伸びました.
アムロはもう学生など若い人の回答数が増えるともう少し伸びるかもしれませんね.


コメント

  1. ひ | URL | -

    Re: 【非公式】ジャパニ・アイドル選手権結果発表

    まってました〜〜♪
    どうなったんだろうかと気になって眠れませんでした。
    しかしばらけたね。
    うーむ、微妙〜

    写真だけじゃなくて、その他の情報を持っていた回答者はいたのー?
    純粋に写真だけの評価なのかしらー?

    それより内訳子ども5人が気になる・・・
    子どもって・・・?

  2. Naoko | URL | -

    >ひ

    お待たせしました~

    > どうなったんだろうかと気になって眠れませんでした。

    ですよね~♪ってオイ.
    もちろんバングラ人は皆誰か知らないので写真だけで選んだよ.
    「全員日本人なの?」って聞いてくる人もいたしね.
    一応,日本の芸能人とは言ったけどね.
    子どもは子どもだよ,ショッピングセンターにいた小学生くらいの子どもとか.

  3. シューニヤ | URL | 9q1OCZFo

    Re: 【非公式】ジャパニ・アイドル選手権結果発表

    これ、男性バージョンもやってほしいです。
    織田裕二と、ローラが好きだという藤岡弘、も入れてください。
    後は日本で人気の福山とか(バングラでは人気なさそう)、濃い顔系の松潤とか、テキトーに見繕って、ぜひお願いします。
    個人的には、織田裕二はインド(バングラ)受けするのではないかと昔から思っているのですが、ほんとのとこどうなのか・・・知りたいですね~。

  4. Naoko | URL | -

    >シューニヤさん

    男性バージョンはノリで友人と考えたことがありますが,
    主に私の怠慢により,実行されていません...
    その時は女性編同様,新旧の国民的はアイドル織り交ぜようという話になり,
    キムタクとか郷ひろみとか挙がりましたが,何故,織田裕二..

    開催されるか否かは未定ですが,前向きに検討しますね.
    気長にお待ちください~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事