隣の芝は青い

2012年11月19日 12:13

家のすぐ近くが,アメリカ大使館のプレイグラウンド.
窓から緑が眩しい芝生の運動場が見える.

先週末,夜にぎやかだなと思って覗いたら,

グラウンドでキャンプ!! テントが出現!!


なんと,グラウンドでテント張ってキャンプやってた.


う..羨ますぃーじゃないの!

いいなーキャンプやりたいよー.

最後にテントで寝たのって,いつだ?

たぶんケニア山登ったときだから,,もう4年以上も前だ.

しかしバングラにこんなにテント持ってるなんて,さすがアメリキャ.
これは大使館の備品なのか,個人の持ち物なのかは定かではないけど.

翌朝は芝の上に机並べてオープンエアーブレックファストしてました.
アメリキャ人のこういうところは見習いたい気がする.
バングラだろうがどこでも楽しめ!的な.

まあこれもセキュリティのしっかりしてるアメ大使館のなせる業ですな.
ところでこの隠し撮り投稿により,CIAとかから狙われないよね??

あーキャンプしたいな.



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事