スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


shots with Friends

2013年01月15日 23:21

最近とても立て込んでいて,20時に帰ったら今日は早いな!と感動する.
それでも22時23時には会社を出るようにしていたのに,昨日はついに日付をまたいでしまった.

先週はかなり寒かったので家に仕事を持ち帰っても結局脱落してしまうという日々が続いていたけれど,
とりあえず早く帰った日も家でPCは開く.気づいたら仕事じゃなくてニコ動見ちゃってる時もあるけど..


遅くまで起きていると夜更かしのお供として,必須アイテムのコーヒーにお茶請けでもほしくなる.
最近よく食べているのがこれ.

shots with Friends 

CADBURY INDIAのDAIRY MILKシリーズの新商品.

その名も...

名前は...

えっと

shots with Friends???

これが名前??

パッケージにはDAIRY MILKとそれしか書かれていない.

いつも会社から家に帰るときに近所のドカンで購入する.Tk40.

硬い外殻の中にチョコが入っているので,
外郭をそぎ落としてチョコを堪能するか,一緒にバリバリ噛み砕くか.
食べ方がいろいろ楽しめる.量も多くなくコーヒー一杯分にちょうどいい.

キャドバリーやハーシーはバングラでも安定の味.
インドとか周辺国で作ってるから輸入と言っても高過ぎないのもいいね.


コメント

  1. tanemahuta | URL | JWzvmLfs

    Re:shots with Friends

    はじめましてv-10
    CADBURYのチョコは甘いけど比較的日本人の舌に合いますよね
    私もニュージーで暮らしていた時はこのチョコにはお世話になりブクブクv-16

    実は以前直接メールを送って唐突に飛行機のことについて質問した失礼な者です
    メール届いて無かったかもですね
    さて 私もいよいよバングラ向けて23日出発です
    荷造り遅々として進まないんですが
    そして到着翌々日のオリエンテーションで10pのppt使用して自国のプレゼンをしろだの着物を持ってこいだのとぎりぎりにリクエスト出されてもうテンパってますとも はいっv-12
    とりあえずは荷造りと片付け頑張ります
    乗継型お偏と記載された中国東方航空を荷物の重量の関係で選択しましたが
    遅延と昆明での荷物の移動がかなり心配ではあります
    スーツケースは1つしかないのでもう一つは段ボールになる予定でして
    さてどうなることやらです

  2. Naoko | URL | -

    > tanemahutaさん

    こんばんは,はじめまして.
    そうですねキャドバリーは無難な感じがします.
    リンツより庶民的で手が出しやすいですしね.

    メールいただいていましたね,ごめんなさい.
    実はここのところ多忙でなかなかメールの返事が出来ませんでした.
    でも飛行機に関しては自分の経験以上のことは分からないので
    あまりお役には立てなかったと思います.

    23日ということは明日もう出発ですね,お気をつけて.
    中国東方航空は,運が悪いと遅延で一泊しないといけない場合もあるようです.
    幸い私は今までそういうことはなく無事に乗り継げて,荷物も無事でしたが.
    昆明は新しい国際空港がOPENして,トランジットで時間を過ごす分には随分良くなりました.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


