
--年--月--日 --:--


SUBFACTORY

2013年02月08日 23:11

既に,開店当初からダッカ在住日本人の間で話題になっていた店.


その名も

SUB FACTORY SUBFACTORY

SUBFACTORYて...

World Famous Sub Sandwitchとあるが,
世界的に有名なのはSub Sandwitch全般か?それともSUBFACTORYか??

ちょいとグーグル先生にお伺いを立ててみると,SUB FACTORYという名前のサブ・サンドイッチ屋は
アメリカにもけっこうな数あるようだ.でも,さすがにここまでのデザインはない.
アメリカじゃーすぐ訴えられるだろうしね..

TM(トレードマーク)ついているけど,きっと商標申請してないんだろうな.


SUB FACTORY2 メニューも似てる

ただ,今までのfakebookの中ではクオリティは格段に高い.
ダッカにいる限り,使えるファストフード店の一つだと思う.
店舗やメニュー内容はこちらのブログで紹介されているのでご参照いただきたい.
(この場でリンクをご報告します)

ちなみに,アメリカの某有名チェーンのロゴはSUBが白でWAYが黄色.
SとYの端が矢印になっていない(若干伸びてはいるが)のはせめてものEXCUSEか.

SUB FACTORY3 注文はカウンターでもできるけど席が普通


もしかして,本家から許可取ってたりして?
いやまさかね...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


