2013年 1月のキーワード大賞

2013年03月04日 11:05

FC2のツールボックスのレイアウトが変ったせいでアクセス解析のページがしばらく探せなかった..

ちょっと遅れたけど1月のキーワード大賞.


まず,殿堂入りキーワードについて.

「GLOBATT」はここ数ヶ月,コンスタントに上位に来ているので,
「ブログ x バングラ」と共に殿堂入り!もう今後はラインキング外とします.


さてさて1月のキーワードたち.

「ミルプール x ユニクロ」

最近,店に行ってみたいので住所教えてという問い合わせが増えています.
だんだん認知度が上がってきたようです(日本人の間で).
若干店舗は見つけづらいので要注意.


そしてこれ.

「バングラデシュ x 衝撃」

何が??何が衝撃だったのか??
かなり,気になります.


そして個人的にはこのキーワードが衝撃でした.

「バングラデシュ x 婚活」&「バングラで結婚する方法」

え?なに?
バングラ婚活,流行ってんの??
まさかね..でも複数個あったのは,同じ人なのか,複数名が検索しているのか..


次にきたのがこれ.

「バングラデシュ x 男の子 x 名前」

えっと,これは一連のストーリーですか?
バングラにきて衝撃を受け,結婚して男の子が,,,いやさすがにそれは妄想甚だしいか.
でも同じ月の検索キーワードでまとめて引っかかってくると妄想も膨らむってもんです.


それから,このキーワード.

「住みやすい街ランキング最下位」

ここのところは冗談じゃなくなってきています.
これが実際に検索されていた1月くらいはまだネタ的に扱えるワードでしたが..


そしてぜひやっていただきたいのが!

「面白い失業対策」

バングラでも,切実.
皆がちゃんとまともな職について,せっせと働けばホルタルも少なくなると思うのだけれど.


おまけで,以前の投稿から心当たりのあるキーワードたち.

「ゴム x 食べる x 蟻」

バングラの蟻は本当にゴム食べるのかな?
現場を見たことはないけれど..

「本がなかなか捨てられない」

わかるー.
なかなか捨てられないよね.
それならばせめて人に譲りたい.

「浅草寺 x 厄除け x お守り」

今年の節分までお役目を果たしてくれました.
今度帰国したら返したほうがいいのかな?
しかし果たして浅草へ行く機会があるのか..



さあて,今年最初の大賞は...


「ダッカ x ポン引き」

ちょっと笑っちゃった.
ポン引きの何が調べたかったんだろ.
というより何故このブログに来る!!?


今回,次点はなしでした.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事