2013 2月のキーワード大賞

2013年03月10日 16:03

相変わらずFC2のアクセス解析が探しづらい.
なんでツールボックスからなくなっちゃったんだろう?

それはさておき2月のキーワード大賞.

何の反動か知らないけれど,2月はやたらといろんなバリエーションの検索ワードが見られました.

何故か多かったのは

「ダッカ x 夜遊び」

月を通してコンスタントに一定数検索されていたのです.
夜遊びについてはこのブログを読んでも何の参考にもならないので悪しからず.


「アメスク x ダッカ」

もけっこう多かったですね.
これから家族帯同で駐在される方が検索??
同じくアメリカンスクールの情報には何の役にも立たないこのブログ.
ダッカ日本人会発行のHello Dhakaに情報が載っていますのでご参照ください.


「バングラデシュ x イシュワルディ x 日本人」「ジョソール x 日本人 x バングラデシュ」

これは...かなりピンポイントですね.
しかも...マニアック地域!


「ホルタル」「シャハバーグ」
戦争犯罪裁判に関わる連日の騒動.
ニュースやFBで目にした単語を検索した人かもしれないですね.


ビジネスネタっぽいワードもありました.

「beximco Bangladesh」
「2輪車生産台数 x バングラデシュ」

注目の企業や業種の検索はこれからも増えるでしょうね.


「ベンガル語 何人ですか?」

は「なんにん」なのか,「なにじん」なのか.


そしてちょっと笑っちゃうキーワードもいつもどおり散見されています.


「床屋が男性の胸毛を剃る」

・・・胸毛!?? 腋ではなく,胸毛!? 
さすがにそれはまだバングラでも見たことがないなあ.
メンズエステとかならメニューにあるかもしれないけど,
少なくとも路上とかオープンな床屋ではあまり一般的ではない,と,思うけど..(自信はない)


「バングラ 太る」

バングラに来ると太るのではないかと心配な人でしょうか??
ちょっと病気すれば3-4kgすぐ痩せられますよ!(実体験による.ただし体力のない人は生命の危険アリ)


「バングらー」

変換ミスですね.
NaokoのPCはよく勝手に「晩倉」と変換してくれます.いい迷惑.


「反米 アメリカビザ」

なにこの検索ワード??
心当たりが全くないのに.


「おむつ中身公開 fc2」

???
もう,これに至っては意味不明


2月のキーワード大賞!


「Dhakam Style Japan」

検索してる人がいたー!
さすがにこのBlogでUPするのは著作権もろもろ抵触しそうなのでやめておきます.


「ボンベイ トゥ ナゴヤ」

こっちも検索してる人がいたー!!
これ,DVDも全然売ってなくてもはや幻の映画と化しているけれど..




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事