attin

2013年03月16日 10:55

久しぶりのカフェ巡り.
Blogをサボっている間にもボナニやグルシャンには次々と新しいカフェやレストランがOPEN.

ボナニのattinは,店舗を作っている時から目をつけていて,
OPENしてけっこうすぐに行ったのだけれど,ずっとUPをサボっていたという.

attin attin入り口

ちょっと小洒落た感じのエントランス.

attin2 左手にはブティックもある.覗いてないけど.


2階席と,テラス席と,建物の中のテーブル席とあるのに,
わざわざ建物裏手の狭いオマケ席(と勝手に命名)を選ぶ我等.

attin3 左手がカフェの建物で右手は塀

カフェメニューは数は多くないけどまあ悪くない.
アラビア料理のカフェレストって感じで,カウンター内で肉が回ってる.

attin4 「アティン」はアラビア語で「無花果」

最近,ダッカに中東系のレストランが急増しているように感じる.
トルコ料理屋とかペルシャ料理屋とかの看板を良く見かける気が.
今度はトルコ料理屋にTürk Kahvesiでも飲みに行こうかな(置いているのか知らないけど)


attin
House-9, Roead-27, Block-K, Banani, Dhaka
Tel:02-8817334, 01833328350, 01833328351
www.facebook.com/attinbd


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事