2013年 3月のキーワード大賞

2013年04月16日 12:44

えー,いろいろありまして半月ほどBlogを放置しておりました.


気を取り直して先月のキーワード大賞行きましょう.


今回は先にキーワード大賞発表です.


「フセイン営子」さん

3月はたくさんの検索がありました.これはTV番組の影響かもしれませんね.
バングラの日本人と言えばこの方ですから.お世話になってます.


次点はもう一人の人物名.

「デルワール・ホサイン・サイディー」

ジャマティ・イスラミのリーダーにして,3月の混乱の火種となった人でもあります.
本人が,と言うよりは戦争犯罪裁判の判決が,ですが..



次に,コンスタントに検索数が伸びているキーワード.

「バングラ x 夜遊び」

これは既に常連キーワードですね.
やっぱ,皆さん気になるところですかね.
これは私より裏ダッカ会会長に聞きましょう.



「Subfactory」

これは例のボナニのアレですね..


新しい組み合わせキーワードも出ていました.

「バングラデシュ x スペイン語」


これはどういう検索かな?バングラでスペ語.無駄に親近感を感じるね.


「チッタゴン x コーヒー生産」

お茶文化のバングラですが,チッタゴン丘陵地ではわずかにコーヒーの生産をしています.
あまり味が良くない(Northendのオーナー曰く)らしいので,他の豆とブレンドするとのこと.


「バングラデシュ x ナンバープレート」

最近新しいナンバープレートが増えてきましたね.
今までは黒バックグラウンドに白抜きプレートだったのが,新しいのは反転して白バックに黒文字.
新しいやつの方が文字が細いよね.


ミスタイプキーワードもだんだん楽しみになってきたこの頃.

「晩倉dぃっ主大使館」


こういう間違いはわかる.けど字面だけ見ると笑える.


なぜ検索した?そしてなぜここへ来た?キーワードもありました.

「網戸負馬路橋」

「120日後と4ヵ月後」

「ラブホテルのベッド」

心当たりがあるのもあるが..そもそも何故検索した??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事