スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


二度ある事は...

2013年04月26日 18:50

三度あった!!!



えー,先月,パスポートを更新しましたNaokoであります.


パスポートとほぼ同時期にVISAも切れておりまして.
こちらも更新となったわけですが.


えー結論から言いますと...

三度目のM!!! またMだよ!!!

なんでだよっっっ!!!

・・・

・・・

(パンパン!)はーい皆一回席に着いて.

まずは落ち着こう.はい深呼吸ね~.

いーですか皆さん,ちょっと整理しますよ~.


まず,事の発端はWork Permitでしたね.

Work Permitの記載が“Mr.”になっていたのが全ての始まりだったのを覚えているかな諸君!

そのせいで,一昨年去年,VISAに“M”と記載されてしまい..

というのが粗筋でしたね.はいはい皆思い出してきたかなっ.


で!

今回はね,三度目の正直ということでそりゃー気をつけましたですよ.


スタッフと一緒に提出書類をチェック.ちゃんと「F」のところにチェック入れました.
もう絶対コレ.予めスタッフにもプレッシャーかけておいたからね.


・・でもでてきたVISAは相変わらずのM.

Work PermitがMr.だから?
でもWork Mermitには確かに“Mr.”って書かれちゃってるけど,性別の記載欄はないんだよ?
ってかパスポートもApplicationにも「F」って書いてあるぢゃんねー.


これは何故!?

誰か分かる人手挙げて!


ただ今回は,パスポートが新しくなって最初のVISAだったからなのか,
有効期限がえらく短いのです.3ヶ月弱しかなく,すぐに次回更新が必要.

次はどうなるか..

なんか,だんだんもうどーでもよくなってきましたよ,はい.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


