
--年--月--日 --:--


KAZI Signature Collection "First Flush Black Tea"

2013年05月06日 23:01

先日バリに遊びに行ったという友人から,ルアック・コーヒーをお土産にもらって飲んでいます.

思ったより,スッキリとした味わい.
クセがなく飲みやすい豆でした.
ちょっと,意外.


と,コーヒーはさておき,今日は紅茶の話.

スーパーでKAZIの新しいやつが出ていたので買ってみました.

KAZI First Flush Black Tea 100% Organic
Signature Collection
First Flush Black Tea

100GM

ちょっと立派な円筒形の箱に入っていて,"Limited Edition Pack"と
銘打ってあるので特別仕様?100GMでTk180という高級品.
Signature Collectionというのが新しいシリーズなのかな?

"100% Organic"って書いてあるのがKAZIらしい.

それで味は..と書こうと思ったけれど,
紅茶の味を語れるほど詳しくないことに気が付きました,

気になる人はぜひご自分でお試しを(←無責任).


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


