スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2013年 4月のキーワード大賞

2013年06月22日 21:21

えっとしばらく更新をサボっていたせいで忘れられかけたキーワード大賞.
遡って4月の分をば.


4月はなぜか「ベンガル語」関連の検索が多かったです.

「ベンガル語 x 殺す/単語/好き言葉/胸/ばろばし etc.」

何故?
まさか巷で密かにベンガル語が流行ってるとか..いやそれはないな.
ばろばし..ひらがなで書くとなんのことだか分からないですね.


「テハリ」

これも何故急に?という感じですが,
以前のテハリ・ビリヤニ論争その2)でしょうか?


それからこれも多かったです.

「ブラック (NGO)」

日本での知名度はグラミンの方があるかも知れませんが,
規模,活動内容,国内外の一般的評価ではやはりこちらに軍配が上がりますよね.


そして安定のこの検索ワード.

「夜の遊び方 x ダッカ」

ダッカの代わりに「モハカリ」をぶっこんでくるツワモノもいました...マニアックだなオイ.


質問形式もありました.

「バングラの友人とSkypeするには?」

では私がバングラにいる人とのskypeの仕方を教えてあげましょうか.
..って,既にグーグル先生が教えてくれたでしょうから割愛.



そして4月のキーワード大賞!

「腹出てる x バングラデシュ」

あはは.これ笑いました.
腹出てるて!しかも「バングラデシュ」との組み合わせにニヤリとさせられました.


次点は

「ワイオミング x 人口少ない」

あー..心当たり,ある,けど,ね...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


