LEXUS食べ比べ

2013年07月21日 23:25

みんな大好きLEXUS!

と言っても,某高級車ではありません.

バングラで「LEXUS」と言ったら,こちら.

LEXUS クラッカーの代名詞


何故かいろいろなメーカーが同じ"LEXUS"名で商品を出している.

どうしてなの?LEXUSってクラッカーって意味あんの?(←ないよね??)

5-6種類くらいある気がする,「LEXUS」ブランドのクラッカー.
ラマダーン対策も兼ねて,まともそうな3箱を買ってみた.

上から時計回りにRomania,Olympic,Danishブランド.


食べ比べてみたけど..

サラダ味っぽいのが好きならDanish,プレーンぽいのが好きならRomaniaってとこかな.
あとは個人の好みの問題というか,LEXUSブランドはバングラの中では味が良いので,
どれを買ってもそんなに外れはないと思う.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事