日本より涼しい夏!?

2013年08月03日 23:48

今年は本当に雨が少ない気がする.

全く降っていないことはないし,時には激しく降ることもあるけれど,
例年に比べると日中とか夜中降り続くことは滅多にないし,
降ってもけっこうあっさりあがるような.

統計とかをチェックした訳ではないけれど,
感覚としてはかなり少ないような.

最近郊外に出てないので比較はできないけれど.

降り過ぎると洪水とかいろいろ弊害が出るけれど
あまり降らないのもちょっと心配.


停電が劇的に少なくなったのはいいことだけれど.
バングラの夏って感じがちょっと薄い今年.
日中陽があるとかなり暑いけれど,夜は結構涼して風がある.
暑くて寝られないということが今年はほとんどない.


なんだか日本は猛暑にゲリラ豪雨という話しだし,
今年の夏はバングラと逆転!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事