髪を切ったよ!

2013年09月07日 03:00

ここのところ更新が滞っているのは,カメラがちょーし悪いからだ!
・・・という言い訳をしつつ,レンズが曇ったキャメラで一枚撮ってみました.


道端の床屋 路上床屋


もう,これはキてますね.
確かにこの日は湿気が多かったけど,こんなに霞がかってはいなかったはず.


ここ数ヶ月,髪を切る機会を逸し続けて気がついたらけっこう髪が伸びていた.
自分史上一二を争う長さ,といっても縛れないし肩にもつかないんだけど.
せっかくなのでどこまで伸びるか見てみようと思っていたのだけれど,
木曜になって柔道が再開したら体操と受身しかしてないのにうっとしくて限界点突破.
おまけに前髪が目に刺さる刺さる.眼球傷つきそう.

それまでも今週は1日20回くらいはキレそうになっていた.
知ってはいたけどね,自分の癖毛に負けた.特に耳の辺りと襟足が最高にストレスフル.
というわけで金曜日に即切りましたよ.
写真の路上床屋で

はなく!


行きつけのね.
グルシャンのね.
MENZ SALONでね...
(因みにカット200Tk.高級!)
*路上は20Tkとか30Tkくらい,とのことさすがに切ったことはない


短くしてもらってスッキリサッパリ.
この爽快感.もう一生髪を伸ばすことはないかもしれないな,と思った.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事