2013年 9月のキーワード大賞

2013年10月04日 12:25

3連続でキーワード大賞いきます!


まず最初に言っておくと,今月は大賞なしです.

なんというか,ビビッとくるものがなかったんですよねー.
いつもの定番(殿堂入り)ワードは安定のヒット数でしたが.
大賞はないので次点もないよ.


さて今回検索の多かったのは

「バングラデシュ x 国際結婚」

おそらく,TVで放送された番組の影響かと.結婚関連のワード増えてました.
「ムスリム x 婚活」というものもありましたよ.


「両替」ネタも9月は多かったです.

「両替 x タカ(TK)/紙幣/空港」 などなど.
謎だったのは「愛知県 x 両替 x タカ」という組み合わせでの検索.なぜ愛知県!??


「ジョムナフューチャーパーク(Jamuna Future Park)」

ついにOPENしましたねー!
リキシャで行けるほどの近距離に住んでいるのにまだ一度も行っていないのですが.
4年越しの(一部)OPEN.例の遊具も動いているみたいですよ.
そろそろ行ってレポートすべきか.


「ルンギーパンツ」

先月の下着から今度はパンツになった!
同じ人が検索しているの?それとも別の人?


そして「のんどん」「ノンドン」が検索されていました.
懐かしい~Uttaraにはまだあるかな?
でももうダッカではすっかり勢力を失ってしまったノンドンですが.
(※スーパーのチェーン店です.食材以外の雑貨類の品揃えも多いのが特徴)


そういえば 「ゴロムラゲ」 という検索があった翌日 「バングラ x あつい」 という検索が.
そんなに暑いイメージかな?緯度も20度くらいあるんだけどな.
では,今月はこれくらいで~


ネットではそこらじゅうで言われているけれど,あえて言おう.
レールガンの絆里ちゃんが出てきたときは,けいおんの律かよ!と思った.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事