
--年--月--日 --:--


よろず屋がコンビニになる日

2013年10月10日 20:47

近頃,ダッカでも庶民的な場所に行く機会が多い.だいたいは仕事絡みだけど.


グルシャンやボナニ,ダンモンディ,ウットラといった地域では
オサレなカフェやキレイなスーパーも増えてきたけれど,
こういう地域ではまだまだ昔ながらの店が多い.


よろず屋 こんな感じのよろず屋とか

下の方の商品仕入れたのいったい何年前だよ?
っていうね..意外と先週だったりするかもしれないが.
どちらもありえそうなのがバングラ.


こういう店がコンビニに変る日は来るのだろうか?



次のイードの連休中に見るアニメを物色中.
人に勧められたり,続編が気になっていたりものたち.
この候補作品からどれを選択するか...

■ 大正野球娘
■ 四畳半神話体系
■ 咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
■ 喰霊-零-
■ NOIR

あまり話数が多いやつだと見切れないかな.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


