New Zealand Natural

2013年10月14日 09:50

8月にOPENしたアイス屋.ここもBanani Rd-11.
エガロはどうしたんだ!5-6軒はアイス屋が集まっているぞ(いいぞもっとやれ).
でもCafeも多いし,もう少し分散しても良い気はする.


それはさておき,New Zealand Naturalは世界32カ国で展開する
大手アイスチェーンらしい.知らなかったー.日本にもあるの??

店内はこんな感じですよ.
まだカメラのチョーシが悪い時に偵察に行ったので,写真はWebsiteから拝借しました.

New Zealand Natural 新しくてキレイ


初めてのアイス屋ではバニラを注文するのがマイルール.

New Zealand Natural2 他にも10-12フレーバーくらいある

バニラに限って言えば,Bellissimoよりこっちのが好み.

ただ,この店の最大の弱点.

それは.

ドリンクメニューがない!!

イートインの店なのに,コーヒー類置いてないって,何故?
アイスは甘いから一緒にコーヒーとか水とか飲むでしょ.
屋台とかならもちろん別だけど,こんなソファのあるカフェ形式なのに.

残念すぎる..

これでは少し隣のClub Geratoに入らざるを得ないのだが,
Club Geratoの方は逆にテーブルはあれど,
サクっとアイスを食べて出るタイプの感じ.

店のインテリアはこっちの方が完全に長居タイプ.

帯に短く襷に長い安定のバングラ・クオリティ.

※追記:2015年1月現在ではコーヒーあります.
一応ちゃんとマシンで淹れたブラックコーヒーがでてきます.


New Zealand Natural
Address: House 100, Road 11, Block C, Banani, Dhaka-1213, Bangladesh
Open: 11:00 - 23:45
https://www.facebook.com/NewZealandNaturalBangladesh?fref=ts
http://www.newzealandnatural.com/


新潮版シリーズはいよいよ『図南の翼』まできたか.
書き下ろし長編はいつかなー.早くも来年が楽しみだ.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事