CAFE MANGO

2013年11月04日 09:22

けっこう通っているのに,そいうやここでUPしてなかった.

CAFE MANGO@Progoti Sarani

家から徒歩2分!
ビル3個分Northendより近い,現時点で家から最も近いCAFE.

まあ外観はNorthendといい勝負ですわ.
バングラに普通にあるようなビル.

CAFE MANGO 一応看板は出ている

階段で2階にあがると,こんな扉が.

CAFE MANGO2 ロゴマーク

このCAFEは他にも店舗があって,近場だとGulshan-2に昔からあった.
それがここに引っ越したのかな?あっちもビルは相当な古さだったけど.

中は意外とシャレオツ空間.

CAFE MANGO3 ウッドテーブルにバンブーカーテン


店員も適度に放置しておいてくれるので落ちついて読書できるなかなか良い環境.
いつもそんなに混んでないのもいい.

CAFE MANGO4 この窓がなかなかオサレ

Northendはドリンクメニュー+甘いもの数点て感じだけれど,
ここはフードメニューが充実しているので金曜日の昼前後,軽食取るのに出没率高め.
夕方でも出してくれるBreakfastメニューが結構お気に入り.卵はいつもオムレツチョイス.


あ,近すぎて住所とか知らないや.
日本人学校の斜め向かいです.FFCの対面.




『丕緒の鳥』読み返したら,中国古代ものが読みたくなった.
宮城谷昌光とか,陳瞬臣とかそういう系だよ.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事