
--年--月--日 --:--


下水道工事の行方

2013年11月10日 09:43

先々週くらいから家の周りで始まっている下水道工事.

先週,オフィスの前の道でも始まったので,社用車をどこに駐車するかの段取りや
関係者への告知など準備も万端にしたところ.


「機械が壊れたらしいです」


というスタッフの情報から,早一週間が過ぎ.

故障したショベルカー 故障したショベルカー

この状態で工事が進まない.
こっち側から車は通れない.
オフィスはすぐ後ろ.

中身どこ行った 中身どこ行った?


道を封鎖したまま故障とか,なんて迷惑なんだ...


やっと家の前の道の工事が終わりが見えてきたというのに.

こっちの道はいつ直るんだろうか.



こないだの帰国時に買ってきた山口智子の旅シリーズ第一弾「ゴッホへの旅」を観た.
やっぱり山口智子好きだなー.「Letters 彼女の旅の物語」DVD出してほしい.
10年以上待ってるんだけど,もう無理なのか..頼むー!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


