
--年--月--日 --:--


2013年 10月のキーワード大賞

2013年11月20日 16:06

忘れないうちにやらないと,また月をまたいでしまうので.

10月のキーワード大賞いきます.


全体的に,今回はキーワードが不作?というか,検索がない日が数日あったり,
キーワード数そのものがいつもの月より少なかったような??
Blogそのものへのアクセス数はそれほど激減していないのですが..


今月は,思ったより「ホルタル」関連のワードは意外と少なかったですね.
まあ,それで検索して飛んできてくれても大して有益な情報はないのですが.


まずは商業っぽいワードから.

「バングラデシュ x RANGS」 「バングラデシュ x 2輪事情」

きましたねー.SUZUKIがRANGSと提携してバングラの二輪市場に進出というNEWSを目にしたのが8月.
(※Suzuki teams up with Rancon to assemble motorcycles参照)
数年前から自転車の増加が目に付くダッカですが,バイクも随分増えてきたように感じますね.
東南アジアでよく見かける「家族全員」単車乗りも散見されるようになってきました.


「バングラデシュ x マイメンシン x 高級ホテル」

検索者は出張者の方でしょうか?私から言えることはこれだけです.
マイメンシンに高級ホテルはない
残念ですが,そこそこのホテルでご了承ください.
まあ全く泊まれないほど酷くははないのでご安心を.


「国会議事堂 x ルイスカーン x 見学」

そうそう,国会議事堂が一般公開されることになったのです.
国会のない日に限り,見学できます.詳細は↓で.
Visit to Parliament


文化的なワードではこんなのが.

「パンジャビ x 着こなし」


なかなか粋な(?)検索ワードではありませんか.
このBlogにしては珍しい.


「バングラ x 豆 x 種類」


確かに豆の種類多いですよね.ダルだけでどれだけあるんだっていう.
でも食べ物とか料理には全く強くないので参考にならないBlogですみません.


そして,なんとなく心当たりはあるけれど,場違いですよというワードたち.

「台所 x 爆発」

「土管」

そっとブラウザの「戻る」ボタンでお帰りください.



キーワード大賞はこちら.

「名古屋 x ダッカ x 喫茶」


名古屋とダッカが喫茶で繋がる!??
検索者の意図は分かりませんが,いろいろ妄想できて楽しいので大賞決定.


今回次点はなしです.
なんかぐっとくるのがなかった.




実写版『HK/変態仮面』ってほんと思い切ったよなあ.
ジャンプで「変態仮面」読んでたときにあは実写化するとか夢にも思わなかったな.
でもこういう本気の悪ノリみたいなのは嫌いではないよ.
機会があれば見てみたい気はする.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


