Mantra Fashion Café

2013年11月25日 08:33

忙しぶってるわりにはカフェ開拓の時間は捻出する.

Gulshan-2 Circleの近く,RANGSビルの2階にできたMantra Fashion Café

Fashion Cafeってなんだよ?
って思ったら,ブティックと繋がってた.
あ,本当にファッションなんだ...


Mantra Fashion Cafe カフェ入口,左はブティックの入口

メニューのBreakfast Menuを頼もうとしたら「ない」
じゃあLunch Menuはと聞いたらそれも「まだ,近日中に」とのこと.
安定のバングラクオリティ.

サンドイッチやバーガーの類はあった.

Mantra Fashion Cafe2 バーっぽいカウンター

カウンターは無駄にゴージャス.
ただし酒類は出てこない.

Mantra Fashion Cafe3 中扉でブティックと繋がっている

ガラスで隣のブティックが見える.
お高そうなレディースファッションでございました.
冷やかしもしなかったけど.


コーヒーはメニューには存在しないが聞くとあるらしい.
アメリカーノ(Black)とカプチーノしか選べないけど.

Mantra Fashion Cafe4 メニューにはないカプチーノ


恐る恐る注文したけれど,思ったよりまともなカプチーノが出てきた.

内装は凝ってるので,ゴージャスな気分に浸りたい時は行くべし.
ドリンク類はちょっと高いけどね.


Mantra Fashion Café
Rangs Archade (1stFloor)
153/A Gulshan Northe Avenue, Gulshan-2, Dhaka-1212
Tel: 9814140, 9853012, 9862953, 9860154, 01746277962
https://www.facebook.com/#!/mantrafashioncafedhaka





おねえさまのせいで,街中のBachelor of Business Administration(=経営学士)の広告が
「BBA」としか読めなくなった.びーびーえー...


コメント

  1. きぃうぃ | URL | u1r8XJQk

    Re:Mantra Fashion Café

    カフェも長らくいっておじゃりません 涙
    論文研究のデータ収集が始まったので
    もうお出かけどころじゃない感じなので
    カフェ巡り羨ましいです

    せめてグルシャン近くに住まいがあればなぁって
    これはバングラ来た当初からの永遠に叶わぬ夢でした
    私はNorthEnd Cafeがお気に入りなので
    飲みたいときはUnimart出張店に行きます
    本店はちょっと不便な場所にあるんですよねぇ

    最近はもっぱら日本から送って貰った
    ブレンディのカフェオレ砂糖ゼロを家飲みです
    書いてたら美味しいラテとブラウニィが食べたくなってきたなぁ

  2. Naoko | URL | -

    >きぃうぃさん

    カフェ巡りは労働者の精神安定のために必要なのです(笑).

    そういえばNorthendは豆は時々買いに行くけれど,
    カフェは最近すっかりご無沙汰しています.
    あんなに近いのに.徒歩圏内なのに.

  3. きぃうぃ | URL | u1r8XJQk

    Re:Mantra Fashion Café

    そうですよね

    私は今は労働者じゃないけど
    精神安定剤  すごく賛成です
    美味しいコーヒーもだけど
    やはりあの空間でのタイムアウトでリフレッシュしますよね

    徒歩圏内だなんて羨ましい限りです
    私きっと2日に1回は行ってると思います
    エンゲル係数ならぬコーヒー係数高くなりそうですけどね 笑

  4. Naoko | URL | -

    >きぃうぃさん

    バングラのカフェはイラっとさせられることも多かったですが,
    最近は対応が随分良くなったというか,良い店が増えた気がします.
    このところ家の周りにカフェが増えているので良い傾向です.
    ウットラの方もエアポート・ロード沿いは結構あるんですけどね.

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事