
--年--月--日 --:--


今夜はフードデリバリー

2013年12月12日 20:15

ここ三週間くらい,怒涛のスケジュールで多忙だった.
それにしてはBlogを頻繁に更新していたじゃないかって?

あれは時事NEWSの記事以外はほとんど時間がある時にまとめて書いて予約投稿していたのですよ.
本日の夕方でようやくひと段落といった感じになった.ふぅ.
ウチはホルタルだろうがオボロドだろうが通常営業で,
むしろ平時より忙しかったくらいなので明日は久々の休日らしい金曜日を迎えられるかな.

・・・と思ったら今晩にでも死刑執行の可能性?
で,また直前で中止とかになるんじゃないだろうな?
ここに至るプロセスを見てたら死刑という重たい内容ですらも茶番に思えてしまう...


それはさておき,昨今の不安定事情により,家には食糧備蓄はあるのだけれど,
いかんせんエネルギー&気力切れで帰って作る気まったくなし.
ただでさえ料理は苦手なのに,疲労困憊で野菜とか切れない.


というわけで,デリバリー.


最近バングラではフードデリバリーのサイトが続々OPENしていて,
ネットでボナニやグルシャンのファストフードやレストランのメニューがオーダーできる.
いやー便利になったねえ,バングラも.
特にこの外出控えましょう時期には超便利!


サイトはいくつかあるけど,最大手のHUNGRYNAKIを物色.

HUNGRYNAKI Hungrynaki.com

普通のレストランもあるのに,敢えてAmerican Burgerを選択Yes!Junk Food!!
ここのビーフチーズバーガーはダッカのファストフード店で一番ではないかと思うよ.

メールアドレスと携帯番号があれば簡単にレジスターできて,
あとはサイトで数クリックするとオーダー完了.
自動で携帯にSMSと登録アドレスにメールが送られ,直後に確認のTELがかかって来た.
思ったより素早い対応.


とか書いているうちにピンポンがなった!!


35min.で到着.


American Burgerは店舗で注文してもちょっと時間がかかるから,
この時間でのデリバリーはなかなか優秀と言っていいのではないかな.
支払いはキャッシュオンデリバリーの他,bKashやカードも使える.


他のサイトは使ったことがないけれど,KHANAHEROというのがライバルサイトらしい.

KHANAHERO Khanahero.com

HUNGRYNAKIより取り扱いレストラン数は多いけれど,Uttaraが範囲外などカバーエリアが若干狭い.
サイトの構造はまあどっちも似たようなものだと思う.

あーでもこういうのがあると思っちゃうと,ますます自炊しなくなる可能性あるので要注意.





ドラえもんの道具で一つだけもらえるとしたら,迷わず「グルメテーブルかけ」を選ぶね.本気で.


コメント

  1. きぃうぃ | URL | u1r8XJQk

    Re:今夜はフードデリバリー

    読んでて気分は明日のランチはビーフバーガーだったのにぃん

    ち~ん
    デリバリー圏外Uttaraですが 何か? 号泣

    私は迷わずどこでもドアだわ

  2. Naoko | URL | -

    >きぃうぃさん

    Hungrynakiの方はウットラもカバーしています.
    ただセクターで縛りがあるかも知れないので直接お問い合わせを.
    電話対応などもなかなか丁寧で好印象でした.

  3. きぃうぃ | URL | u1r8XJQk

    Re:今夜はフードデリバリー

    Naokoさん そうでしたか
    また明日からオボロトみたいだし
    確認してでリバーしてもらえそうなら試してみます
    情報有難うございます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


