そのスリッパは

2014年01月15日 14:02

昨日まで,昼間はだいぶ暖かくなってきたなと思ったら,
今日は霧も濃く,曇りがちで気温が上がりませんね.
バングラの冬はもう少し続きそうです.

気温自体は10度前後でも,タイルの床は底冷えがするもの.
裸足がデフォルトのバングラ人も,やはり足が冷えるのか,
街ではスリッパなども売られています.

こちらは昨日見かけた路上のスリッパ売りのおじさん.

路上のスリッパ売り おじさんは裸足だった

あれ?

売ってるスリッパって..


路上のスリッパ売り2 中国東方航空とか

明らかに,飛行機の機内にあるやつですよね?

これは,工場からの流れ品?

それとも機体からの横流し?

値段を聞いたら一足50Tkだそうですよ.


そうか,チケット代のうち50Tkは機内スリッパ代だったのかあ(←オイ)



ロシア文学の厄介なところはさ,なんと言っても名前の表記だと思うの!
やったらフルネームを記載するかと思ったら,愛称とか親称とか父称とか出てくるし,
誰が誰なんだか,分からなくなっていつも混乱するよ.なんなのもう!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事