
--年--月--日 --:--


トンネル怪盗現る

2014年01月27日 10:28

えー,ビッショ・イステマのことは数年前にも書いたし,
最近はいろいろなBlogやニュースサイトでも知られてきたので(特に超満員電車の写真)もういいよね.

それより今日はもっと目を引くニュースがあったわけ.


それがこれ!

Bank looted thru' tunnel
政府系銀行であるショナリ・バンクのキショルゴンジ支店に怪盗現る.

銀行に隣接するビルの一室から金庫室へ通じるトンネルをせっせと掘って,
Tk 16.4Crore(1億6千4百万タカ,日本円にして約2億)を略奪.

Bank looted thru' tunnel 金庫室に通じる抜け穴

トンネルが掘られた部屋を借りていた男は2年前からその部屋を借りていて,現在は行方不明(逃走中).
近所では夜中にガンガン物音がするというのは知られていたが,音の出所は不明だったとか.
さすが騒音に寛容なバングラ.せっせと抜け穴掘っても苦情が来ない.
トンネル内部には電気も引いて明かりをとっていたらしい.


どんなハリウッド映画だよ!?



これきっと内通者いるよね?
ガードマンも何人かグルじゃないの?
だって金庫室の位置とか分からないとこんなにピンポイントで掘れないよね.

さて,真相はいかに.




数ヶ月~数年のタームで聞き直したくなる永井真理子.
永遠のNo.2(※ただし動物園開園前までに限る)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


