引越しに伴う諸々

2014年03月01日 20:39

今日からスタッフが新オフィスに出勤.

各人・各部署がダンボールを荷解きする中,埃舞うデスクでPCをたたくと,,,

ゲフンゲフン!!

埃アレルギー発動!!


昨日は窓全開で作業していたからなのか,家具だけだとそれほどでもなかったのか,
マスクによるガードでかなり防げていたのに,今日は全然ダメだった.

くしゃみ連発で,花粉症の人の気持ちがちょっと分かった気がした.
しかもなんだか風邪っぽい症状になってくるし.
これが毎春来ると思うとそりゃ憂鬱だわな.


合間を縫って,旧オフィスのオーナーへ鍵の引渡しとか,
自宅フラットのオーナーとの話し合いとか(これは後日),
月頭の諸々事務的な作業もなかなかできない一日だった.


ところで,荷物から不審なモノが出てきたんだよね.
引越し前,パッキング中に正体不明なモノが見つかると,
捨てるに捨てられずとりあず箱に入れとけ!ってよくなる状態だと思うけど.

それで一枚の身に覚えのないCDが出てきた訳ですよ.
他のCDはだいたいラベリングしてあるし,そうでなくても収納位置から想像がつくのに,
これだけは本当に出所不明.

で,作業がひと段落したところでPCに入れてみた.


・・・・・・・・・


・・・・・・


・・・


ををい!


エロビデオやんけ!!!


誰だよこんなのオフィスに持ち込んだヤツ!!


ソッコー捨てたった.

新オフィスで週始めの一発目がこれとかほんとカンベン.

和モノじゃなかったのだけがせめてもの救い.




gooの「お薦め大人アニメランキング」が全然納得いかない.
『十二国記』入ってない時点でやり直し.
『プラネテス』14位って低過ぎでしょ.


コメント

  1. ミチィ | URL | -

    お久しぶりです

    ナオコさーん!お元気ですか?
    ご無沙汰しておりますミチィです。覚えて下さってますか?

    オフィスの引っ越しをされたんですね(*^_^*)
    バングラはもぅ暑いですか?

  2. Naoko | URL | -

    >ミティさん

    おおーお久しぶりですね!
    最近はダッカに帰ってないんですか??

    バングラもう暑いですよ!
    ファルグン入ってからは日中かなり気温上がってます.
    朝夕はまだ少し涼しいのですけど.
    オフィス引越し,疲れました..そして次は自分の引越しです..

  3. ミチィ | URL | -

    引っ越し続きですね

    今度はご自宅もお引越しするんですね(*^_^*)大変だ💦
    どこの国でも引っ越しは大変ですょね‼︎

    そぅなんです、久しくバングラに帰ってない上に、最近は実家に電話をすると早く嫁に行けと言われるので中々連絡も取らなくなってしまいました💦

  4. Naoko | URL | -

    >ミチィさん

    今度は家探さなきゃです.

    ああ..結婚...
    今度帰ったらもう相手決まってるかもですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事