今度は家だ!

2014年03月03日 21:08

オフィスの引越がやっとひと段落.
まだちょっと新オフィスはゴタゴタしている部分はあるけれど,
業務をするうえでは概ね整った感じ.

おかげで月初の諸々の処理が少し遅れ気味なのと,
いろいろ案件が重なってけっこうキツキツ.

今のところチャリ通は思ったより負担にならず,身体が動かせて気分いい.
朝早くはまだ涼しいし,道も空いていて快適.
雨が降るまでは良さそうだ.

ところで一昨日,オフィスではなく住んでいるフラットのオーナーと会った.
うちのフラットは最近売買が行われたようで,新しいオーナーになっていたのだけれど.
話はごく簡単で,


「買ったフラットに住むから出てってくれ」


まあなんとなく管理人とかスタッフの噂で聞いてはいたので驚かない.

オフィスも移ったし引越しも視野に入れていたところ.
それにしても計ったようなタイミングだなあ.
なんかこういうことが前にもあったような?
そうだ,2年半前に携帯とPCが立て続けに壊れたんだったっけ..


とはいえ,新オーナーも紳士的な感じで,
すぐに引越し先が見つからなければ来月末まで待つよ,
とも言ってくれているのでそれほど焦ってはいない.
ぼちぼち探しますか.


引越し自体はそれほど苦じゃないけれど
物持ちが良い性分なのでけっこうたくさん捨てないといけないな.
特に本が大分増えたのがね..
どーしよ.




そういえば昨日の公録どうだったんだろ..気になる...


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事