2014年 3月のキーワード大賞

2014年04月10日 09:36

先月大賞が出なかった反動なのか,3月分は粒揃いでした.


まずは検索ヒット数の多かったワードたちから.

「バングラデシュ x 祝日/休日」

1月よりも多かったんじゃないかと思います.
日本は期末だから,来期の出張予定を立てている人かな?


航空関係はいつも安定していますが,先月は特にバリエーションが多かったような.

「シンガポール航空/中国東方航空 x 空港/トランジット/乗り継ぎ/手荷物/入国/アライバルビザ」

ダッカへの道は複雑ですからね,直行便もないし.
違う国への空路を探していてここへ飛んできちゃった人もいるかとは思いますが.


「モングラ x バングラデシュ」

最近検索が増えている気がするのですが,何故?
今モングラがアツイとか??

「プラスチック x バングラ」

プラスチックも総数は多くないですが毎月一定数の検索が見られますね.


そして珍しいワードも出ていました.

「ルンギ」

ルンギ!確かにバングラらしいのですが,今まであまり見なかったワード.
これはルンギが何かを調べたかった人なのか,ルンギを買って着たい人なのか.


「バングラデシュ x ハルタル x 10月27日」

10月27日って,何か事件あったっけ??


「グルシャン x 生活は」

気になりますよねー.
なんといってもダッカは住みやすさ世界ワーストワンという不名誉な肩書きがついた都市だし..


「日本人会春祭り」

あ,すみません今年はオフィスの引越ししてて行ってないです...


「ばんぐらでっし」

ちょっとしたタイプミスですが,ちょっとカワイイ響き.


そして毎回楽しみになってきた謎ワード.
注)謎ワードとは,バングラとは関係なさそうな,何故このワードでこのBlogに?というワードたち


「タイザクラ」

桜ですと!
3月に日本に帰省したのに見れなかったよぅ..
ダッカに戻ったら一斉に開花宣言とかさぁ...


「柔道部物語読んだ」

じゃ,一緒に叫びましょう.俺ってストロングだぜ!!


そして3月の大賞はこれ!

ばん!

「熟女シースルー」

なんだか分かんないけど艶っぽい感じがするので大賞決定!
バングラとか全然関係ないけどインパクトあったので大賞!


そして次点.

「バングラデシュ人の体臭」

ああ..(察し)



『ローゼンメイデン』次でいよいよ最終巻だな.読めるのいつだよ.
ツヴィリンゲとロートシュヴァルツも読みたいが...ここでは買えぬ...ぐっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事