
--年--月--日 --:--


日本のドビー,バングラの新聞デビュー

2014年05月04日 20:17

今日の現地英語新聞に,なんだか知らない日本のアイドル?の記事が載っていた.


まずね,このタイトルと写真見て,何の話題だ?と思ったですよ.


PLASTIC SURGERY
Thanks or no thanks?

Rina Nanase Airticle from The Daily Star


記事へのリンクはこちら



ナナセ・リナって聞いたことないなー,
でもまあ最近の芸能人とかって全然知らないしなー.

と思いながらグーグル先生に聞いてみたわけ.


・・・


・・・


美容整形手術を繰り返して日本で話題になってる人だった.
どうやら,左の写真が整形前,真ん中が整形後,そしてその整形後の顔が,
左の写真のハリーポッターに出てくるドビーに似ていると一部のネットユーザーが騒いでたみたいね.
全然知らなかったけど.右と真ん中は確かにもう別人だ.



なんというか,韓国じゃなくて日本人が整形し過ぎで海外メディアに載るって.
バングラデシュ人に,これが日本の芸能人のスタンダードと思われるのは抵抗があるぞ.
そもそも最終面の扱いにする記事なのかこれ.

ちなみにこれはThe Daily Starのオリジナルではなく,
ODDITYCENTRALっていうアレな名前のサイトの記事が元ネタ.

Obsession with Plastic Surgery Leaves Japanese Idol Looking Like Creature from Harry Potter


いや...この整形前の写真のがかわいいと思うよ.個人的にはね.

Rina Nanase-before





この記事を書きながら世界卓球女子の香港戦をテキスト観戦してたら,
途中から痺れる展開でこのblogは書き始めから2時間放置されていた.
昨日の石垣といい,今日の平野といい,団体の3番はポイントだね!
中継見たかった...!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


