The Mirage

2014年05月15日 11:25

先月末に引越して,Noethendが遠くなった.
職場はLakeshore Hotelに近いので,どーしてもというときは
行けなくもないけれど,気軽に本店に豆を買いに行けなくなったのは痛い.
柔道の帰りにでも寄るかな.


新居から近いところと言えば,Gloria Jean'sかLAVAZZAだったのだけれど,
もっと近いところを発見!余裕で徒歩圏内!


ちょいと洒落た感じの外観のThe Mirage

The Mirage


以前,前を通りかかって「新しいレストランかなー?」と思っていたけれど,
2階はカフェになってた.(1階も2階もメニューは同じらしい)


The Mirage2 窓際のソファ席

4月にOPENしたばかりらしく,新しくて綺麗.
WiFiも使える.パスワードが「1122334455」みたいなテキトウなやつだった.

The Mirage4 カウンター近くのテーブル席

暑かったのでアイスラテを注文してみた.

The Mirage5 右のはメニュー

なんだか知らないけれどやたら分厚いメニュー.
レストランのフードメニューはかなり充実している感じ.
アイスラテは,気をつけないと砂糖がデフォで入ってくる.

いや,注文時に砂糖入りかなしかと聞かれて,「なしで」と言ったのに
砂糖が入ってきたので作り直してもらったというのが真相である.

豆はLAVAZZAのものを使っているらしい.マシンはイタリア製.

全般的に料金は高めなので気軽に立ち寄るっていうよりは,
使い方としては休日に友人とだべりに行くか,読書しに行くとか,時間をかける店かな.


The Mirage
Address: Road-3, House-9/A, Gulshan-1, Dhaka-1212
Tel: 01778553021, 01944494444
Mail: themirage9a@gmail.com
https://www.facebook.com/themiragebd



かやぐちさんを見ていると我が身を振り返るようでいたたまれない.
が,好きな作品なので早く更新しないかな.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事